オレ流資産運用!自由気ままなお気楽投資術
元証券マンのお気楽サラリーマンが、妻に内緒のヘソクリ(15万円という少資金)増やして、小遣いの足しにしようと、市場というモンスターに果敢に戦いを挑む。目標は小さく。しかし、夢は大きく。目指せ!配当生活!!
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
最近は株式ブームの到来で、書店にも様々な投資の本が所狭しと並んでいる。
しかし、本当に少資金で儲けることが出来るのだろうか。その究極の奥義を極めるべく市場に戦いを挑む元証券マン。
オレ流の奥義で生き残ることが出来るのか…??

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

cellspacing="0">

cellspacing="0">
含み益…改めて聞くと、胸に響く良いコトバだナァ…。
東京株式市場は全般的に安い銘柄が目立ちました。

日経平均株価はシカゴ平均株価先物にサヤ寄せする動きとなり、始値は14,816円と、前日終値14,708円から108円高くスタート。取引開始後に14,866円まで買われた場面があったものの、買い一巡後は14,850円前後でもみ合う動きが続き、後場に入り上げ幅を縮小。引けは+34円の14,742円と小幅続伸し本日の取引を終了。

東証1部の騰落数は、値上がり469銘柄に対し、値下がりは1,116銘柄、変わらずは76銘柄。東証1部の売買代金は概算で2兆8139億円、売買高は23億2216万株。











------------------------------------------------------------------------------
本日も銀行関連が軟調。加えて、不動産、建設関連も下げが目立っていたナァ。

それに対して、ハイテク関連の強かったこと…。大幅高が多かったようで、ハイテク株持っていた人は
もうウハウハの一日だったんじゃないか?


それにしても、ソフトバンクは強い。いよいよ9,000円も見えてきた?これで、分割しても3,000円はキープするんじゃないかな?

ライブドアも高値更新したらしいし…。


元気だナァ…。




---------------------------------------------------------------------------



所有銘柄

4755 楽天
購入時 74,300×1株=74,300
現在値 79,400×1株=79,400



+5,100円


いいねいいね。楽天いいね。

買ってから、5,100円の含み益だ。



…これって、ブログ始めてから一番の含み益って事?


嬉しい反面悲しい現実だ…。


しかし、ここまできたら夢見させてもらおうかな?




とりあえず+10,000円目標じゃ!!




楽天ガンバ!!









テーマ:資産運用について - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kingbird.blog26.fc2.com/tb.php/34-b82cc033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスに向けて

面白おかしく更新注意☆ 見てくださいね。【2005/11/24 19:40】
